【ガーン…】国産ドローン-蒼天-、不具合により運用制限がかかってしまう😢

【2022/6/20蒼天に不具合発覚】

SOTENの運用制限に関するお知らせ

平素より、ACSL製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
当社が2022年3月より出荷しております小型空撮ドローン「SOTEN(蒼天)」について、飛行中の不具合が判明し、運用制限が必要となりましたのでお知らせいたします。
お客様には、個別に、飛行中の不具合及び運用制限の詳細に関するサービスレターを発送しております。現在、不具合に対するアップデートを進めており、2022年7月前半までに不具合の解消を実施します。
このたびは、本不具合によりご不便をおかけして申し訳ございません。

本件についてご不明な点、ご懸念等ございましたら、下記の問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申しあげます。

【お問い合わせ】
株式会社ACSL カスタマーリレーション
Email:sales@acsl.co.jp

PDFはこちらよりご覧いただけます。

https://www.acsl.co.jp/news-release/2490/

何と…どんな不具合だったのかはわかりませんが、早急に解決すれば良いですね。
事故などに繋がってなければ良いのですが…。

【ご案内】▼目指せYoutube金の盾!!

▼ロングヒット記事▼江の島・海でドローンを合法的に飛行させませんか?

▼東京都建設局が管理する河川・河川敷でのドローン飛行を検討されている方はこちら!

【PR】▼お見積りやご相談はこちらから